物持ちが悪い話(伝説級)

物持ちが悪い話(伝説級)

 

タイトルそのまま。

物をすぐなくす。壊す。(壊わすつもりはないけど壊れる)

何か別に深い話とかではないので期待しないで。

 

解決策を教えてください。ダイレクトメッセージください。

TwitterとかInstagramとかLINEとかなんでもいいので。

最後に伝説を1つあるので最後だけでも是非。

 

ではまず、今年壊したものから。(今年はあと二ヶ月くらいあるのでまだ増えますもちろん)

 

2019年壊したものリスト

1. Go pro

2. イヤホン3本

3.自転車

4.スケートボード

5.皿6枚くらい

6.ホールド3つくらい(欠損)

 

2019年無くしたものリスト

1. Sublimeのブラシ2本

2.Madrock×Sublimeのブラシ3本

3.チョークバック(バケツ型)

4.Bluetoothのヘッドホン

5.ジムの会員書2個

6.Blackdiamondのヘッドランプ

7.壊れたイヤホンたち2本

 

多いしいるものばっかり。

思い入れが深いものだけツッコみしてみる。

 

Gopro Hero7

f:id:hiroki-of-life:20191029190125j:image

5月くらいに急に欲しくなって買った。

外岩の動画撮りたい欲みたいなやつ。

気づいたらレンズのガラス?ヒビ入ってて、この前使おうとしたら電源付かない(充電した1晩くらい)

ということで厚年5ヶ月

 

次。

自転車

f:id:hiroki-of-life:20191029190146j:image

4月に買ったかな。中古でいいやって。

なんかカタカタしだして最近乗ってなかった。雪積もるし。

気づいたら盗まれてた。

鍵つけてたのになぁ。

 

ホールド

ホールドは仕方ない気もするけど、クライマー感出したいから一応。

イラついてドカっとかではない。自然に取れた。故意にやるのはダメ、絶対。

 

問題がコイツら。

ライミングのブラシ。

f:id:hiroki-of-life:20191029190318j:image

そもそも今まで何本買ったか記憶にない。

もはや買うのやめた。

なくすし。

あえてヌメってる状態で登ることで強くなれる気がするし。

今年無くしたのは5本。悲しい。

 

この時は笑った。

チョークバッグ。

 

デカイやつ。なんで無くすのかもわからん。自分でも。

推測はUberの車に忘れた。

もう二度とないと思ってたけど、この前友達の車に忘れて1ヶ月小さいチョークバック生活。

多分強くなれた。少ないチョークでヌメったままのホールドとともにクライミング。多分。

 

さいごに。

伝説を1つ。

誇れることでもなんでもないけど伝説。

話盛ってると思われても仕方ないけど実話。

 

6年前かな、高校の時1年間で13本イヤホン壊れた。

別に壊したくて壊れたわけじゃないんだけどな。

壊れないように、その時あんまりまだなかったBluetoothのやつかったけどそれもダメだったな。

 

今欲しいもの

絶対にどっか行かないクライミングブラシと絶対に壊れないイヤホン