明日から生活が一変する?あこがれの独立式イヤホンが3000円台から楽しめる!

明日から生活が一変する?あこがれの独立式イヤホンが3000円台から楽しめる!

f:id:hiroki-of-life:20170722154732j:plain

みなさん!日々の生活の中で音楽聴きますよね?

今回は先日僕がであった最高のイヤホンについて記事にして見ました。

 

商品レビューですがステマではありません。

 

こんなイヤホンあるんや!と思いながらこの記事を読んでくれたら嬉しいです。

 僕は単純にこのイヤホンに感動しましたw

 

 

 

みなさんイヤホンに大してこんな悩みがあると思います。

f:id:hiroki-of-life:20170716162928j:plain

 

「イヤホンの紐がなかったらいいのになぁ」

 

 

「すぐにコードが断線してしまう」

 

 

 

 

 

そこで最近よく街で見かけることの増えてきた「独立式イヤホン」の出番です!

f:id:hiroki-of-life:20170722155651j:plain

こんな感じのやつです。

今流行りのBluetoothで携帯端末と接続して音楽を楽しむやつです。 

 

  

 

 

 

 

 

 

 でもみなさんこのように思うと思います。

 

f:id:hiroki-of-life:20170704190021j:plain

「高すぎない?」

「無くしそう」

「音質は良いのかな?」

 

 

実際、高いんです。しかも無くしそう。音質も不安。

僕自身もこう思った結果、「独立式イヤホン」は諦めていたんです。

 

 

ある日、いつも通りamazonで「何か良いものないかなー」と探し物のついでに見ていると、

f:id:hiroki-of-life:20170722160941j:plain

 そうです。僕はとうとう見つけてしまったんです。

 

f:id:hiroki-of-life:20170723172226j:imagef:id:hiroki-of-life:20170723172258j:image

これが本体になります!

f:id:hiroki-of-life:20170723171947j:image

これが本体の充電器になります。専用のモバイルバッテリーみたいな感じです。(約三週間使用しているため、使用感があります。新品で購入した時は、傷一つありませんでした。)f:id:hiroki-of-life:20170723172620j:image

充電はこんな感じで行います。充電器も約5センチあるかないかの大きさなので充電したままでも十分持ち運び可能です。

 

 

 

気になる使用感は? 

「耳につけていてもさほど目立たないかな?」と思えるぐらいの大きさで、しっかりと耳にフィットするので落として無くしてしまう心配もないです。

 

 

 

 

音質は?

ノイズキャンセリング機能も搭載しており、音質も申し分ないです。

 

気になる価格は?

f:id:hiroki-of-life:20170722161436p:plain

3360円です!約6分の1ほどになります!

僕も初めて見つけたときビックリしました。これならためしに買ってみるのもアリだと思います! 

 

以上、イヤホンの紹介でした!これを機会に皆さんもBluetoothのイヤホンを試して見てはいかがでしょうか?